Media

2017.12.01

TBS『ライブB♪』観覧募集のお知らせ

TBS「ライブB♪」への出演が決定しました!
SHE’S無料メールマガジン会員の方を対象に、番組収録観覧募集を行います。
観覧を希望される方は、下記の詳細・注意事項をご確認の上、ご応募ください。
番組名: TBS「ライブB♪」
収録日: 12月6日(水)
集合時間:18:00 集合
集合場所: 都内某所
※集合場所の詳細は当選者にのみお知らせいたします。
※観覧は高校生以上の方が対象で、学生服での入場は不可となっております。
※当選後のキャンセルはご遠慮ください。確実にご参加いただける方のみご応募ください。
※集合時間・集合場所は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【応募条件】
SHE’S無料メールマガジン会員の方
▼登録はこちら
【応募方法】
SHE’S無料メールマガジン会員限定ページから必要情報を入力のうえご応募ください
▼応募はこちら(※スマートフォンのみ対応)
■応募期間
2017年12月1日(金)21:00~12月3日(日) 23:59
※受付期間が大変短くなっております。必ずご参加いただける方のみご応募ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
■当選連絡
2017年12月4日(月)
※12月4日(月)18:00までに、当選者の方へのみご応募いただきましたメールアドレスへ当日の詳細をご連絡させていただきます。
※抽選の当落に関するお問い合わせには、一切回答いたしかねます。
【注意事項】 
■ ご応募はお1人様1件に限らせていただきます。複数回ご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
■ 観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
■ 18歳未満の方は、保護者の了承を得てお申込みください。
■ 当日は受付にてご本人の確認をさせていただきますので、当選メールおよびお名前が確認できる身分証を必ずご持参ください。お忘れになった場合は、ご参加いただけない場合もございます。
■ スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
■ テレビ収録なので顔がO.Aに映る可能性があります。
■ 収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブをご覧いただきます。)
■ 演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
■ 荷物のお預かりはできませんので、荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。
■ 荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承下さい。
■ 撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断り致します。発見した場合は退場して頂きますので、ご了承下さい。
■ 集合時間までに必ず会場にお越し下さい。遅れて来られた場合は入場できませんのでご了承下さい。
■ 交通費は自己負担でお願いいたします。
■ 出演者への握手・サインの要求などの行為は固くお断り致します。また、贈り物等はお受けできません。
■ 観覧に関するテレビ局へのお問い合わせは、いかなる場合も絶対にお控えいただきますよう、お願いいたします。