Media

2022.03.22

「えんぴつみくじ」一部商品印字内容不備による一時販売休止と商品交換のご案内

『SHE’S in BUDOKAN』会場にて販売していた「えんぴつみくじ」、並びに、現在SHE’S ONLINE SHOPにて販売中の「えんぴつみくじ 3本セット」について、「Blue Thermal」の歌詞の印字内容に不備があることが判明いたしました。
これを受けまして、一時的に本商品のオンライン販売を休止させていただきます。
現在該当商品の修正対応を行なっており、ご用意ができ次第販売を再開させていただきます。

また、本商品を購入済みでお手元に「Blue Thermal」の歌詞が印字された商品をお持ちのお客様につきましては、無償で交換対応をを行わせていただきます。

この度はお客様にご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

【商品交換対応について】

▼対象商品
・『SHE’S in BUDOKAN』会場にてご購入いただいた「Blue Thermal」の歌詞が印字されている商品
・SHE’S ONLINE SHOPにて購入いただいた「えんぴつみくじ 3本セット」のうち「Blue Thermal」の歌詞が印字されている商品

▼受付期間
2022年3月22日(火)20:00〜4月22日(金)23:59

▼交換の方法
・以下のメールアドレス宛に必要事項をご記入の上メールをお送りください。

受付メールアドレス:she.s.enpitsu@gmail.com

====================
件名:えんぴつみくじ商品交換
本文:
・氏名
・修正品送付先(郵便番号・ご住所)
・連絡先電話番号
・交換本数
====================

・修正品のご準備ができ次第、送付先ご住所宛にお送りさせていただきます。
・修正品到着後、お手数ですが同梱の返信封筒にて印字不備の商品をご返送ください。

▼修正品発送時期
4月15日(金)以降

▼注意事項
・修正品は製造行程が異なるため、仕様が若干異なります(色味・頭付の有無)。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
・修正品がお手元に届きましたら、必ず印字不備商品のご返送をお願い致します。