Media

2022.05.01

オフィシャルファンクラブ「SHE”Zoo”」リニューアルのお知らせ

SHE’Sのオフィシャルファンクラブ「SHE”Zoo”」のリニューアル実施が決定しました!

『SHE’SとSHE”Zoo”会員をより近くに!』をコンセプトに、コンテンツを一新してさらにレベルアップをした内容ををお届けいたします。

▼リニューアル後のコンテンツ
・BLOG [RENEWAL]
メンバー4人とスタッフが更新するブログです。
ふとした日常やディープな趣味の話など更新します。
BLOGにコメントができる機能を追加します!

・MOVIE [RENEWAL]
楽屋でのふとした瞬間や企画動画など、ここでしか見ることのできない様々なメンバーの動画を更新します。
MOVIEにコメントができる機能を追加します!

・PHOTO
ライブ写真やオフショットなどSHE”Zoo”限定の特別な写真を掲載します。

・QUESTION [NEW]
SHE”Zoo”会員のみなさまからの質問にメンバーが答えます。

・GAME [RENEWAL]
毎日遊べるゲームコンテンツを随時リリースします。

・BIRTHDAY MAIL
お誕生日にメンバーからのメッセージをお届けします。

・生配信(不定期) [NEW]
不定期で会員限定の生配信を実施します。
※FanStreamアプリでの配信

▼リニューアル時期
2022年5月11日(水)を予定
※リニューアル後もこれまでと同じアカウントでログインいただけます。

▼ポイント制度について
現在、毎月400ポイント分のコンテンツをお届けするためにポイント制度を設けておりますが、
2022年5月11日(水)からリニューアルに伴い、今後はより多くのコンテンツをお好きなタイミングで楽しんでいただきたいという思いで、ポイント制度を終了いたします。
ポイント制度の終了により、SHE”Zoo”会員のみなさまに全コンテンツを制限なくご覧いただけるようになります。
現在保有されているポイントにつきましては、5/10(火)を持ちまして失効となります。
これまでポイント制度の範囲内でご利用いただいたみなさまには大変恐れ入りますが、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

※ポイント制に関してのお問い合わせはこちら

 

さらに、SHE’Sのアプリのリリースが決定しました!

▼SHE’S アプリリリースについて

プッシュ通知でSHE”Zoo”最新情報をタイムリーにキャッチできるほか、オフィシャルファンクラブ「SHE”Zoo”」のコンテンツのBLOGやMOVIE、新コンテンツのQUESTIONなどが閲覧でき、SHE’Sをより身近に感じられるアプリとなっております。

▼アプリリリース時期
2022年5月下旬を予定
アプリの詳細については、後日ご案内いたします。

今後も会員のみなさまに楽しんでいただけるコンテンツを提供してまいります。
SHE’S ならびにSHE”Zoo”をよろしくお願いいたします。
SHE’SオフィシャルFanClub「SHE”Zoo”」
http://fc.she-s.info/