News

2020.03.12

【重要】「SHE’S Tour 2020 ~reboot~」公演延期のお知らせ

いつもSHE’Sを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を受けて、開催予定となっていた「SHE’S Tour 2020 ~reboot~」の以下の公演については公演延期とさせて頂くこととなりました。

<延期公演>
・3月22日(日)北海道・札幌cube garden
・3月28日(土)福岡・DRUM LOGOS
・3月29日(日)広島・CLUB QUATTRO

メンバー、スタッフ共に公演実施に向けての協議をしておりましたが、政府発令の自粛要請の期間継続に加え、依然として収束の見通しが立たない状況下での開催は困難であると判断し、3月中の公演においては全て延期とさせて頂くこととなりました。

現在、当公演は振替公演実施に向けて調整を行なっております。

ご希望のお客様へは払い戻し対応を実施させて頂きます。振替公演および払い戻しの詳細に関しましては後日改めてSHE’Sオフィシャルサイト(FC含む)、SNS等にてご案内させて頂きます。お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。

上記以降の公演につきましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

尚、LINE MUSIC再生キャンペーンとして実施予定だった「ミート&グリート」につきましても、当公演においては延期とさせて頂きます。こちらの詳細は当選者の方に個別にご案内をさせて頂きます。

楽しみに待っていて下さった皆様へ、度々の公演延期のご報告、及び直前でのご連絡となってしまい誠に申し訳ございません。

どうか一日も早く事態が収束し、“音楽の鳴る場所”を皆さんと共有できるよう、準備を進めて参ります。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

SHE’S・スタッフ一同