News

2020.06.07

「SHE’S Tour 2020 〜Re:reboot〜」開催のお知らせ

今秋、「SHE’S Tour 2020 〜Re:reboot〜」の開催を決定しました。

ライブを心待ちにして下さっている皆様に対して大変心苦しいのですが、
現時点での【日程・会場】のお知らせは控えさせて頂きます。

緊急事態宣言は解除され、ライブやイベントの開催許可がおりた地域もありますが、
依然として各地でコロナウィルスの感染者が確認されており、その対策方法が地域によって異なります。

開催予定の地域ごとのガイドラインに基づき、みなさんが安心してライブを楽しめる環境の確認が取れ次第、順次【日程・会場】発表を行って参ります。

SHE’Sは今回のツアーを開催することにあたり、より安全なライブの環境作りと場内感染を発生させないために、各地域のガイドラインとは別に独自の取り組みを行います。

詳細は以下の画像をご覧ください。

 
【日程・会場・チケット販売情報】等、ツアーに関するお知らせは、以下特設サイトやSNS等にて随時お知らせを致します。
皆さんと一緒に音楽を楽しむ場所を再開させるために、今できることを一つずつ取り組んでいきます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。 
 

ツアー特設サイト:http://she-s.info/shes-Re_reboot/