News

2020.07.01

渋谷駅に巨大ピアノ型広告「Reversible Story」掲出中!赤楚衛二と横田真悠のナレーションによる動画も公開!

6月29日(月)より渋谷駅地下のSHIBUYA109道玄坂方面コンコースと半蔵門線コンコースの2箇所にSHE’Sの巨大ピアノ型広告の掲出がスタートしました!

この屋外広告「SHE’S Revesible Story」は遠くから見ると巨大なピアノの鍵盤のように見えますが、近くで見ると2人の男女のストーリーが描かれています。
また、見る方向によってストーリーが正反対に変わる仕掛けが施されていて、左から見ると“出会いの話”、右から見ると“別れの話”になっています。見る場所や方向によってストーリーが変わるイラストで、アルバムタイトル「Tragicomedy」=“悲喜劇”を表現したクリエイティブとなっています。

さらに、この出会いと別れの一連のストーリーを撮影した映像も本日公開しました!

この映像には「Masquerade」「Letter」「Your Song」のMV3部作に出演した赤楚衛二と横田真悠がナレーションとして参加。BGMとして「Not Enough」と「Letter」の2曲に加えて、一層エモーショナルさ映像に仕上がっています。

お近くの方は現地に足を運び、そうでない方もこの映像を見て、SHE’Sのニューアルバム『Tragicomedy』の世界をご堪能ください。

 

■SHE’S – Reversible Story