News

2020.12.04

【SHE’S Tour 2020 ~Re:reboot~】大阪公演 無観客生配信に変更のお知らせ

いつもSHE’Sの応援をありがとうございます。

12月5日(土)大阪・なんばHatchにて開催を予定しておりました「SHE’S Tour 2020 ~Re:reboot~」ツアーファイナル公演ですが、
昨日、大阪府より府民への外出自粛要請が発令されたことや、近隣の地域から大阪府への移動自粛要請が発令されたことを受けて、
「ご来場のお客様の健康・安全が第一」と考え、有観客での公演開催を中止し、無観客生配信ライブに変更して公演を開催することを決定致しました。

 

上記に伴い、当公演のチケットをお持ちの方にはチケットの払い戻しを致します。

詳細は以下をご確認ください。

——

<対象公演>

12月5日(土)大阪・なんばHatch

 

<払い戻し方法>

【イープラスにて払戻し処理を行いますので、お客様のお手続きは不要です。】

①クレジットカード決済の方▼

クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定されている口座へ払戻し致します。

クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取り消される場合と、一旦全額引き落としされた後日、
払戻しが行われる場合があります。内容はクレジットカード利用明細で確認してください。

 

②コンビニ決済の方▼

『ウェルネット送金サービス』による払戻しとなります。

https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

順次イープラスから「返金お手続き開始」のメールをお送りいたします。

 

[払戻方法に関するご案内・お問合せ]

http://eplus.jp/refund-toiawase/

——

開催を心待ちにして頂いていた皆様には、このような形での開催となってしまい大変申し訳ございません。

画面越しにはなってしまいますが、一人でも多くの方にツアー最終公演を楽しんで頂けるように、
SHE’S・スタッフ一同最善を尽くします。

 

配信視聴チケットをお買い求めの上、マルチアングル生配信ライブをお楽しみ頂けますと幸いです。

 

▼配信視聴チケット販売URL

https://eplus.jp/shes/st/

 

ご理解の程よろしくお願い致します。