News

2020.12.19

新曲「追い風」(カンテレ・フジテレビ系火9ドラマ 『青のSP(スクールポリス)』主題歌)リリックビデオ公開!

来年2月17日(水)にリリースされる新曲「追い風」のリリックビデオが公開となりました!

 

「追い風」は、藤原竜也が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系の2021年1月12日火曜よる9時スタートの新連続ドラマ『青のSPスクールポリス―学校内警察・嶋田隆平―』の主題歌のために書き下ろした楽曲。

 

リリックビデオは、「Masquerade」、「Letter」、「Your Song」のMV三部作を制作した山部修平氏が監督。困難に面した学生たちが、“踏み出す瞬間”をテーマに、出演する学生たちの表情の変化が印象的な作品となっています。

 

山部修平 監督コメント

追い風は、SHE’S のメンバーが
壁にぶつかってしまった人、つまづいてしまった人、
立ち止まってしまった人たちの背中を、強く押してくれる楽曲だと感じました。

そんな想いをシンプルにストレートに表現したく、
映像は、立ち止まってしまった人たちが再び歩き出す瞬間にフォーカスしました。

登場人物たちは、皆が素晴らしい表情をみせてくれています。
何度も繰り返し見たくなる映像に仕上がりました。

 

ぜひご覧下さい。

▼SHE’S – 追い風【Lyric Video】