News

2021.02.01

【SHE’S 10th Anniversary「From 19」】開催可否についてのご案内<2月1日付>

いつもSHE’Sの応援をありがとうございます。

 

2月22日(月)大阪・吹田メイシアターにて開催を予定しております『SHE’S 10th Anniversary「From 19」』ですが、
本日(2月1日)現在、公演実施の方向で準備を進めております。

 

現在発令中の緊急事態宣言の期間延長が取りざたされておりますが、

今後の動向に合わせ、関係各所と協議の上、

開場・開演時間の変更含め、必要に応じた対策を実施する予定です。

 

また、本公演のチケット一般発売は、予定通り明日(2月2日)正午より受付開始しますが、
若干数ですがチケットをご用意しております。

 

既にチケットのご購入がお済みの方で、

残念ながらご来場が叶わない、または参加を断念するというお客様に対して、

近日中にチケットトレードのご案内をさせて頂く予定です。

ご来場のお客様の健康・安全を最大限考慮した上で、
最善の形で皆様にお楽しみ頂けるよう、引き続き準備を進めて参ります。

正式なご案内については、後日改めてお知らせをさせて頂きます。
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

 

SHE’Sの公演を楽しみにして下さっている皆様と共に、この困難な状況を乗り越えていければ幸いです。

 

▼周年公演特設サイト