News

2021.10.10

映画『ブルーサーマル』 主題歌・挿入歌をSHE’Sが書き下ろし決定!

2022年3月公開予定のアニメーション映画『ブルーサーマル』にて、主題歌・挿入歌をSHE’Sが担当することが決定しました!

主人公・都留たまきを演じるのは「追い風」のMV・ジャケットアートワークに出演の堀田真由さんが担当します。

発表に伴い、挿入歌『Beautiful Bird』を使用した特報映像も公開!
青く澄み渡る大空が舞台となる壮大な映像と楽曲の世界観をいち早くご覧ください。

そして、今後発表を控える主題歌にも是非ご期待ください!

 

 

◆都留たまき役:堀田真由コメント

以前お仕事させて頂いたSHE’Sさんに楽曲を提供していただけること、とても光栄でありご縁を感じております。不安と小さな期待を胸に踏み出そうとする主人公を応援する暖かなメロディーは、一緒に前に進む勇気を与えてくれました。そして、目を閉じると彼女が見た美しい空に私も連れて行ってもらったような気がします。映像と音楽が交わった瞬間、どんな魔法がかかるのか今から楽しみです。主題歌も作品の世界観に寄り添った楽曲で音楽の力にとても救われました。是非、皆様も劇場でお楽しみください。

 

◆SHE’S Vo.&Key.:井上竜馬コメント

エンジンのない機体に乗って、空を旅する。

上昇気流を見つけ出し、高くそして遠くへ。

細心の注意を払いながら前を目指していく。

そんなロマンチックで、スリリングな旅。

まるでバンドみたいじゃないか!と、感じて気がついたらのめり込んでいた作品でした。

たまきが一瞬で心を奪われた空の景色を想像できるような軽やかで美しい主題歌と、朝の澄んだ空気と雲が見えるような挿入歌。そんなイメージをしながら曲を書かせて頂きました。

どちらもシーンや物語を彩る一部となっているかと思います。

まずは挿入歌を聴いて、映画の世界観を感じてみてください。

そして是非劇場でご覧ください。お楽しみに!