News

2022.01.20

SHE’S 服部栞汰 新型コロナウィルス感染のご報告

いつもSHE’Sを応援いただきありがとうございます。

1月19日(水)夜、服部栞汰(Gt)より喉に不調があると連絡があったため、本日1月20日(木)にPCR検査を実施したところ、新型コロナウィルス感染が確認されました。

現時点においては、喉の痛みや倦怠感がみられますが、発熱の症状はなく、保健所の指導を待ちながら自宅療養を行なっております。

また他のメンバー(井上竜馬・広瀬臣吾・木村雅人)並びにスタッフにおいては、上記結果を受けて検査を実施したところ、陰性であることを確認できております。

この結果を受けまして、
1月21日(金)に放送を予定しております新春生配信特番につきましては、服部栞汰を除く3名にて実施させて頂きます。

また、
1月22日(土)に出演を予定しております「LIVE HOLIC extra 2022」におきましても、服部栞汰を除く3名によるアコースティック特別編成での出演とさせて頂きます。

心待ちにして頂いているファンの皆様、並びにご関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

本人の体調回復と併せまして、引き続き感染拡大防止策に努めてまいりますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

SHE’S・スタッフ一同