News

2023.06.06

【SHE’S Tour 2023″Shepherd”】ご来場の皆さまへご案内

「SHE’S Tour 2023″Shepherd”」開催に際して、ご来場いただく皆さまへのお願い事項を以下に記載致します。
あらかじめ内容をご確認の上ご来場いただきますようお願い致します。

お荷物に関して
・ご来場いただく皆さまに少しでも快適にライブをご覧いただく為に、「客席内への大きなお荷物のお持ち込み」や「ほかのお客様の視界を遮るような装いでのご入場」はお控えください。
・貴重品以外のお荷物は極力会場内外のコインロッカー等をご利用いただき、客席内へは身軽な格好でご入場をお願い致します。
※会場内コインロッカー・クロークの有無や数は会場によって異なります。予め近隣コインロッカー等をご確認ください。

先行物販および入場に関して
・入場をお待ちいただく際には、近隣の建物・施設の迷惑にならないようにご配慮をお願いします。
時間になりましたらスタッフがご案内しますので指示に従ってください。
・開場時刻になりましたら整理番号順でご案内いたします。
皆さまにスムーズにご入場いただけるよう、あらかじめ「チケット・ドリンク代」をお手元にご用意の上お待ちください。
・開場および終演後はグッズ売り場の混雑が予想されます。できる限り先行物販の時間をご利用ください。

▼観覧に当たって
・本公演においてマスクの着用・声出し可否に関しての規制はございません。
・客席内は混雑が予想されます。もし公演中に気分が悪くなった場合はお近くのスタッフにお知らせください。

ご来場いただく一人一人が互いを思いやり、一緒に素敵な1日を作れる事をSHE’S・スタッフ一同楽しみにしております。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。